2023/01/12 11:05
在日ファンクの最新デジタルシングル「いけしゃあしゃあ」が1月11日にリリースされた。
浜野謙太のコメントによると「いけしゃあしゃあ」は、「あらゆる局面で役割を役を演じる」ことにより育った毒を制すための楽曲とのこと。
前作のシングル「身に起こる」に続き、レコーディングとミックスは葛西敏彦、マスタリングはロンドン・メトロポリススタジオのJohn Davis、ジャケットはイラストレーターのnico itoが手がけた。
◎浜野謙太コメント
人はあらゆる局面で役割を役を演じるのだけれど、その役に奴隷のように使われるようになってしまった人はまるで無重力。文脈からも、考えることからも切り離され、流れるプールにいるみたいに楽に進める。、、進める?
僕らがそうして幸せのようなルーティーンをしてるうちに、いけしゃあしゃあと毒は進行していく。気づかないフリをしている僕らが育ててしまった毒はいけしゃあしゃあと僕らを食っちゃう。
生きる上で毒は必要じゃないか、あなたは言うだろう。
でもそれなんのための毒?
スカッとするための毒?
調子に乗ってる奴らを痛い目に遭わせるための毒?
まずは聴いてみてほしい。これは毒をもって毒を制す。あなたのための曲。
◎リリース情報
シングル「いけしゃあしゃあ」
2023/1/11 DIGITAL RELEASE
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
Mrs. GREEN APPLE 突然の2時間生配信映像からのMV公開に最大20万アクセス 『葬送のフリーレン』第2期オープニング曲「lulu.」で伏線回収
2
timelesz新メンバー募集オーディション「timelesz project -AUDITION-」の映像作品が2025年12月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
3
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE 巨大なバベルの塔と圧倒的な演奏に震撼 【DOME TOUR 2025 "BABEL no TOH"】東京3日目
4
【深ヨミ】Mrs. GREEN APPLE『10』の販売動向を調査
5
Number_i、平野紫耀プロデュースの恋愛ソング「3XL」配信リリース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像